5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

ドクター×セワス 禁断の〇〇

こんばんモニカ!
ランクが173になりました。


さて今回は闇有利古戦場でドクターを
多用していると、ニュートリエントの
回復上限アップはかなり強いんじゃァ
ないか?と思ったが吉日


でも…どんだけアップするのさ?
早速試す事にした。


というのも私はアスタロトオートで
セワスチアンさんをサブに
編成する機会が多い。

セワスチアンさんは
ご存知の通り、サブに入れていると
フロントにリジェネ効果がある。
効果は150とそのままでは
微量の域を脱しえないが塵積もである。

この塵積もが少しでもあがると嬉しいのだ。


少しどころの騒ぎじゃない
ジータちゃん毎ターン
1000以上回復するやん…


ニュートリエントは6ターン
間隔でうてて3ターン継続。
実質半分近いターン恩恵がある。


散々出尽くしてる組み合わせであろう事は
正直否めないが、自分中では革命的だ。


さらにドクターは瀕死のキャラがいると
パーティ全体の回復1500
ニュートリ中は2500をバラ撒く。
組み合わせればかなり継戦能力が高まる。


少しダメージが痛くても
フルオートいい線いけるかもしれない。
ブローディア姉さんに挑む事にした。


70までは問題ない


50を切ると本番
全体化する攻撃が痛い。


モニカさん墜つ
コッコロちゃん出動。
おお…白い白い


倒せ…た。
日課にはまだできないだろう…
道中結構運ゲーだった。
そんでもちょっと感動、16分ぐらいでした。


風有利はまだ先だが
100HELLはいけそうな手ごたえがある。
他の属性にもドクター使用時は
セワス出張は「アリ」かもしれない。
フルオートの編成を考えるのは
また違う遊び方ができて、とても楽しい。


老執事と女医それは禁断の介護…


現場からは以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する