5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

光古戦場準備2.9 目標等

ランク180になりました。
こんモニ!じたです。
気が付けば古戦場が明日と迫り
日々の流れの早さには驚きますね


明日からまたあの
楽しい(辛い)イベントが始まると思うと
オラ、ワクワクすっぞ!
目標は44+8の52箱ぐらいですかね。
50000以内はいけそうならー
次が土有利ならオクトーさん
以外ならエッセルさんを最終しようかな?


私の今回の肉集めですが
0召喚5ポチが限界でした。


結局最終ソーンさんが編成には
入らなくて泣ける。
やっぱりルリぴっぴなんだよなぁ・・・


1か月前は
1召喚8ポチだったから
よく頑張りました。

ノア君の1アビで
ミストが確定になるので
えらいすね。


ちなみにヴァッサー無しだと
16/20と打ち漏らしが結構

あったので作っておいて
良かったっというところでしょうか。


後の問題は未だに黄龍が無い事ですが


フレンド様が枯渇したら休めるぜ!
ヒャッハー!


以上、明日から頑張りまっしょい!



もし黄龍貸してやってもいいよって
心お優しい騎空士様いらっしゃれば
「ランク180にもなって黄龍ないとか恥ずかしくないの?」
と罵りの言葉を添えてフレ申請頂けると泣いて喜びます。
ID:28444483

×

非ログインユーザーとして返信する