5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

冬のよんぞー!とか

床に臥せりながら
グラブルフェスを視聴したおかげか
風邪がようやく治りました。
ぼちぼち更新再開よ!!



●グラブルフェス
リアルイベント自体初めて見たけど
すげー楽しそうだったなぁ
来年開催あるならよォー
参加しなくっちゃァなぁ!!


嬉しかったのは
GBVSにナルメアお姉ちゃんと
ジータちゃん参戦が決まった事
私は前世でアーク格ゲーおじさん
だったので、ひとまずお姉ちゃんは
メインキャラに決定!
モニカさん頼む…

はぁ…美人



言いたい事は加藤さんと
中村パイセンが言ってくれたから満足や
あの人達ガチ過ぎるやろ笑
ホンマあすとらだけ緩和して…な


このしんりゅーさまかわいいが過ぎた。
実装はよ



●グラフェス
お姉ちゃん天井しました。
諭吉泡沫夢幻
今回は割と副産物が良き。

MypageがとってもSKB



ssr5枚抜き凄ない?
中身は…




●よんぞー目標
ヒッヒ2個
金印6個 (連戦3セット分
四象武器スキル追加


こんなとこかな
そろそろ上限アップが
欲しくなってきた年頃。



東日本からは以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する