5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

夜明けの話

小学校の頃の将来の夢は
ジェダイの騎士
昼モニカじたです。


スターウォーズ - Rise of skywalker -
レイトショーで見てきました。
ネタバレは書かないので
ファンの方は是非劇場へ足を運びましょ。


どうでもいいけど
雪が積もって、傘を持つとさぁ
「ぶぉーん、ぶぉーん」言いながら
雪切りたくなる感あるよね、え?俺だけ?
しないけどね、捕まりたくないからね。
そういう暗黒面の衝動と常に戦っているのだ・・・

※フォース(精神年齢)が低い



さてグラブルの方は
ようやっと
黒麒麟完凸しました。

通算150連戦終了です。
黄龍はリーチなのですが落ちません
次の30連戦でこなかったら
シスの暗黒卿と化して、ちょっと銀河滅ぼしてくる


黒麒麟取って、アーカルム楽したいので
ついでに闇プロキシーモ・デイストリーム編成作る事にしました。
闇終末はアビダメUPに変更。


HPの多い単体敵相手でもかなり楽になった印象
- Rise of Arcalm -
アーカルムの夜明けです。オススメです。
ただしSSR編成禁止、テメーは許さん



明日から?ガチャピン様初体験なので
どんな夢が見られるのでしょうか?楽しみです。
謙虚に生きる事を美徳とする高貴な私は
貰えるだけで満足なので、高望み致しません。
ありがと・・・ガチャピン


ブローディア石!!
シヴァ石!!
バハムート!!
頼む。マジで 



辺境の星、タトゥイーンからは以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する