5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

ヘクトル君4凸

夜もに!
じたです。


撃滅戦、進捗いかがでしょうか?
武器4本作成はなかなか
しんどいですがコツコツ集めてます。

ひとまずイフ斧の作成だけ終了
150ぐらいからメインで
使っていた無垢槍が
ようやくサブ行きに・・・!

アテナの灼熱付与と
相性がいいのも◎

これは、いい武器だぁ
槍パが更に強くなったので、僕満足!



槍といえばゼタさん調整で
ディスペル持ちになるのね。
奥義にもディスペル欲しいなぁ。
今流行りの2回発動になりそう・・・
最終は結構期待してる。楽しみ!



サプチケはかなり悩んだのですが
'ヘクトル君'にしました。

ガチャピンさんが
嬉しいのか悲しいのか
3人連れてきてくれたので
「光古戦場、頑張るんやぞっ」ていう
'天啓'なんだと思います。
倉庫で3枚眠ってる腐らせるぐらいなら
いっその事ですね!


リミジャンヌの
3アビは強いんだけど


ソーンさんの奥義バフ有でも
90万程のダメージしか出なかったので

ちょっとマグナの限界を感じてたのですが

やっぱ属性UPは偉大だぁ
光古戦場ではボロ雑巾になるまで使ってやるぜぇ!


こんだけ伸びるって事は
大幅上限アップに火力が
全然追いついてなかったんですねぇ・・・
勿論3ターン限定ですが。


神石マンの方は
バフ無しで上限いくのかな?
だとしたら凄い!



以上、3連休ですね。
皆様よい休日をお過ごし下さい。
私は明日もお仕事です(怒

×

非ログインユーザーとして返信する