5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

[アズレン]後悔日誌2 冬のユキカゼ


メインでプレイしている
グラブルの古戦場という
BIGイベントが終わった(*_*;


ほとほと疲れた心を癒すべく
またアズレンを開く。


空で戦ったり、海を守ったり
忙しい事この上ない///
スマホゲーノーベル平和賞を
狙いに行きたくなる毎日である。


さて本題
'雪風'という船が
我が艦隊にやってきた。


どうやら駆逐艦(小さめの戦艦)
というカテゴリの中で、
かなりの人権&人気を博すキャラらしい
どんなゲームでも人権キャラが大好きな俺。ニッコリ
だけど、この'雪風'という子
やれ「自分は幸運だ。」
「一緒にいてくれる事を感謝するのだ。」
等とアッピルが凄い。


俺は自己主張の強いおなごはあまり好まない
「このメスガキ・・・ウゼェ・・・」
それが'雪風'に対するファーストインプレッションだった。


だけんじょも、その船(人)となりを
良く知りもせず、忌み嫌うのは
女、子供のする事よ!


じゃからワシは'雪風'のエピソードを
インターネットで読み漁る事にする!

※(参考:大日本帝国所属艦艇 様)



・・
・・・
( ;∀;)
目からアセが....


●幸運エピソードの数々
●数々の姉妹艦との別れ
●死神と呼ばれた雪風
●不沈艦雪風
●歴代艦長の名言、逸話


これらが物凄く分かりやすく
纏められており、海軍知識のない
俺でも'雪風'を知る事ができた。


知ってしまうと
この小さな'雪風様'
愛おしくて、もう堪らない。


追い打ちをかける様に
動くLive2Dスキン
'冬のユキカゼ'
2/6まで限定販売中。。


今此処に
「無課金の約定、解かれ申した!!」


静止画でしか
記録できないのが残念・・・
タッチしたら勿論動くのだけど
常にユラユラ動くのです。
嗚呼、声を荒げて叫びたい。
「ご近所のみなさーん!ウチの
 '雪風様'がKawaiiんすよー!!」


弐参マルマル
「我、尊死ス」

いたづらな表情、いとおかし
耳がぴょんぴょこ動きマス


白い歯を見せて笑う'雪風SAMA'
この笑顔、くりてぃかる。


胸部をタッチ!!
恥じらい→罵倒
有難う(*´ω`)


しかもこのゲームのMypage
キャラを好きな位置、好きな大きさに
編集できちまう!!神ゲーかぁ!?

大きい'雪風様'
手のひら'雪風様'


「みんな違って、みんないい。」
そんな感じで遊んでます。
ソロモン諸島からは以上です。



次次次次次回、不定期後悔日誌3
「妻ヲ、娶ル  」

×

非ログインユーザーとして返信する