5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

光有利古戦場終 ガチャがピカっとひかったら

光有利古戦場
おつモニでした!


ボーダー爆上げでしたねぇ
私は一応公約?通りなんとか
50000以内に滑り込みました。


ほんっとギリギリ
次回もこんなに激化するのでしょうか・・・

勝敗は2勝2敗でした。
団の皆様本当お疲れ様でございました!


ひとまず楽しみの古戦場ガチャは
未所持だった、フォルテさん!
お〇っい!!お〇っい!!
刻印流行ったら
闇槍パわんちゃん・・・


ところで2刀流って
男のロマンだけど
2槍流ってどうなんやろ?
なんか槍のリーチの良さ殺してて弱そう


さて次回古戦場 
約20日後ですか。
あまりにも早すぎる…
ちょっと燃え尽き症候群なので
日課だけはやりつつ
適度に備える事にします。


シエテ君は
最終間に合わせたい処…


以上です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


タイトルは
ルンがピカっと光ったら

超時空要塞Δ / Macross Delta FULL ED ルンがピカッと光ったら


ワルキューレLiveの
おかげで楽しかったす、古戦場
次の作業用探さなくては( ・∇・)


(風古戦場)覚悟するんよっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する