5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

光有利古戦場5&6day 破滅の純位

夜モニ・・・
じたです。
ちょっと疲れてます


本戦2日目の争いは
残念ながら敗北。
団の皆様お疲れ様でした!


そして本戦3日目
100HELL&150HELL カニ?
・・・遂に解禁!!
私はカニ鍋が好きですね。
茹がったモノの先端に酢を
サッと漬けて食べるのが
この上なく至福です。


150カニは固すぎて
お昼に何杯か食べて
お腹いっぱいになりましたので
もっぱら100カニを
オートで食べまくる
日中でございました。
食べ過ぎてしんどいよー・・・


最初は
・ソーンさん
・ハルマル
・アルベール
・(サブ サルナン&お一つ問うねの上)
編成で挑んでたのですが
ブリザードがソーンさんを
殺しに来てるなぁと感じ
外すのは少し憚られたのですが
下の編成に変える事に・・・

結果的に1分ぐらい縮んだので
英断だったかもしれません。


シャル団長がなかなか
いい働きをしてくれますね。
1アビの命中率ダウンが
ブリザードと重なったりして
低体温を無かったことに
してくれたりしなかったり・・
1人だけ減衰ぶっ叩く様を
見るのは爽快であります。

上図は団バフ有
無しだと10分前後


書いてる最中も絶賛
10億超えの終わりなき
グルメレースが
繰り広げられています。


ボーダーは予想以上の伸びで
明日はさらにカニを食べまくる
ツアーになるかと思うと
今からドキドキが止まりません。
休みたい・・・

※画像は23時の物


皆様も食べ過ぎにはくれぐれも注意して
最終日、お過ごしくださいませ。


漁港からは以上です。


------------------------------------------------
今日のタイトルは
破滅の純情



marcross live


吹き抜ける狂気を胸に走ってる・・・
ジュンジョー!!

×

非ログインユーザーとして返信する