5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

光有利古戦場3day その求人・・・チェンジ!!!!!


インターバルは
インターバルではない!
晩モニぃ!じたです。


本来は休息日のはずの
3日目ですが
私は目標に届いていないので
今日も肉☆集め


ですが3日目ともなると
ちょっと疲れてきたので
今回は間に合いそうにありませんが
肉集め代行のバイト募集要項を
'真面目'に考えて
次回古戦場は楽しようと思います。


〇時給だとモチベーションあがらんやろなぁ(´_ゝ`)
 →基本給+完全出来高払い制!!
  ヤればヤる程、稼げるお仕事です。

〇過酷な周回が続いて倒れる事があったらイカンなぁ(´_ゝ`)
 →1日毎の定期健診!!メンタルヘルスケアOK!!
〇人見知りの子は知人にバイト姿見られるの嫌やろなぁ(´_ゝ`)
 →完全個室完備!!身バレの恐れ無し!!
〇若気の至りで入れちゃった子は働きにくい世の中やろなぁ(´_ゝ`)
 →タトゥー・刺青不問!!
〇旦那を待つ奥様は暇を持て余してる方も多いんやろなぁ(´_ゝ`)
 →人妻歓迎!!
〇いきなりOJTでは戸惑う子も多いやろなぁ(´_ゝ`)
 →実働前の実技演習有!!
〇本戦はプレッシャーかかるから予選だけのがええやろなぁ(´_ゝ`)
 →本番無し!!


上記文を一枚に落とし込む。
スパイスとして肉集めの象徴
クリュサオルジー〇ちゃんを差せば完成!
(〇ータちゃんのプライバシーを守る為
 目線を消しておく。チェックに余念が無い。)

各方面に配慮が
行き届いた、我ながら
いい募集要項だ。
次の古戦場は応募が
殺到するであろう事よ・・・


!?
しまった、俺とした事が
肝心かなめなバイトの
内容を記載していなかった・・・


まぁ、誰がみても
'肉集めのバイトの募集'
一目で分かるだろう ウン


いいね?(脅迫


以上です、明日は本戦が
始まるらしい。


※参考文献:センシティブ♡なお店の求人


以下、自分のための古戦場セットリスト 雑記
-------------------------------------------------------------------------


チェンジ!!!!
マジックから現実に引き戻された大人が
使うと言われる究極魔法呪文



Macross Delta - Gekijou no Walkure - Change!!!!!!


フレイヤちゃんかわいい!

×

非ログインユーザーとして返信する