5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

光有利古戦場4day 僕らの古戦場

昼もに!
じたです。


いよいよ
始まりましたね
血で血を洗う闘争
'JAPAN PRIDE’
本戦開幕ダァ!


私の昨日の戦果は
1億ちょっと
初戦は勝利!!やったね!
団の皆様お疲れ様でございました。


肉消費は4000→3000
ランキングはちょっと
盛り返して50000付近を
ウロウロボロス。

※画像は24日、12時の物


<95HELL フルオート>
日中はフルオートで
流してました。


だいたい5分前後
ぐらいでしたね。


サティの防御UPと
ハルマルの安心感は流石ね。

ほとんどHPを減らさず
終えられたので
100HELLに対してどこまで
やれるか楽しみです。



<95HELL 手動>
帰宅後は光ソルジャーで
95HELLのTA!!
肉集めはつまらんけど
古戦場はこれが楽しいね。

最速は2分33秒!(バフ有)
いつか2分切りたいですね。


昨日はTAしながら寝落ちしちゃったから
今日は一般的なマグナマンの
ソルジャー視点を撮ろうかなぁ


以上、今日も
頑張りましょう!


-----------------------------------
今日のタイトル
'僕らの戦場'

Walküre x May'n - Bokura no Senjou (僕らの戦場)


(周回に疲れた)
震える僕の声が聞こえるのなら・・・

×

非ログインユーザーとして返信する