5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

光有利古戦場2day 肉集めが止まらない

いつも不定期なのに
古戦場期間中だけ
毎日更新している。妙だな・・・


自覚のあるない犯人
こんばんわ、じたです。


古戦場2日目如何ですか?
今回の古戦場は結構ペース早げ
ボーダーあがりそうな気配がぷんぷんです

23時時点


インターバル含めて
肉4000ぐらいが目標だったのですが
このペースですと修正の
必要があるかもしれませんね。
5000ぐらいかなぁ、わかんねー
明日は休みてぇなぁ・・・
(闇有利で4600稼いで、500残しの40000位程)


逆に考えるんだ
早早に見切りをつけて
解放されちゃってもいいさと・・・ムフ


あと団バフ有のATだと3ポチいけましたぁ。
団バフは偉大!あざます!


明日はちょっとまったりやりま。
以上、皆様お疲れ様でした。


-------------------------------------------------------------
今日のタイトルは
ワルキューレが止まらない。



「ワルキューレがとまらない/ワルキューレ」Music Video(2chorus.ver)


無人島に持っていきたい曲

サビの熱さがたまらん

ライブ版はSAIKO
PVは何故筋トレなんだ・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する